くらし情報『“朝ドラ女優”芳根京子が今さら「すっぴん」さらして話題作り!?』

2019年10月25日 17:31

“朝ドラ女優”芳根京子が今さら「すっぴん」さらして話題作り!?

芳根京子

(C)まいじつ

女優の芳根京子が10月18日、自身のインスタグラムで〝すっぴん〟を公開した。

芳根はメッセージに《寝起きvn#film》と一言。飲食店らしき店で目覚めのコーヒー(?)を飲んでいるところをパチリ。ファンからは「かわい過ぎる」「素敵です」などと、絶賛の声が上がった。

View this post on Instagram

寝起き #film

A post shared by 芳根京子 (@yoshinekyoko) on Oct 18, 2019 at 6:14am PDT

「一時〝すっぴんブーム〟というのがありました。みんな寝起きと称してボンヤリした顔をさらす。それがメークした顔と違って、またきれいだったりするので、〝すっぴん美人〟が流行になったものです。でも結局、『すっぴんという名のメークじゃないの?』ということで、すっかり下火になったのです」(芸能ライター)

芳根のインスタ写真は、家族でベトナム旅行したときのカットだそう。異国での寝起き顔をファンに見てほしかったのだろうか。

「それにしても、なぜ芳根ってこの程度の話題しかないのでしょう。芳根サイドがスポーツ紙などに『すっぴん載せるよ』と事前にリークしたのかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.