くらし情報『道端アンジェリカついに書類送検! 旦那のバーで“すべてがパー”に…』

2019年10月23日 14:45

道端アンジェリカついに書類送検! 旦那のバーで“すべてがパー”に…

道端アンジェリカ

(C)まいじつ

モデル道端アンジェリカが10月23日、恐喝の疑いで書類送検されていたことが分かった。道端は、すでに逮捕されている夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者とともに、知人男性から現金35万円を脅し取った疑いが持たれている。

「キム容疑者は警察の取り調べで『妻は関係ない』と供述していましたが、道端も現場に同席していたことから、警視庁は任意で捜査を進めていました。書類送検に踏み切ったのは、道端も共犯として立件できる確証を得たからでしょう。そもそも、防犯カメラがある部屋で、夫がその様子を確認できるにもかかわらず、男性と身体を密着させていたというのもおかしな話です。当初は、道端も被害者という見方もありましたが、現在では〝美人局〟説がかなり有力になっています」(芸能記者)

■ 「35万円ってセコ過ぎw」

ネット上では、

《これで共犯確定か。そもそも最初から不自然過ぎただろ》
《芸能人が美人局か。それにしては35万円ってセコ過ぎw》
《旦那の店で知人と身体を密着ってな。そもそもあり得ないだろ》
《わざわざ旦那の店に男性を誘って誘惑。余罪ありそうだなー》

など、道端に対する疑惑の声が広がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.