くらし情報『42歳・伊東美咲“最強クラスの美しさ”に仰天「電車男の時のまんま!」』

2019年10月25日 10:30

42歳・伊東美咲“最強クラスの美しさ”に仰天「電車男の時のまんま!」

伊東美咲

(C)まいじつ

2005年のドラマ『電車男』(フジテレビ系)で大ブレークしたが、現在はすっかり第一線から退いている女優の伊東美咲。しかし、彼女のインスタグラムに投稿される写真の数々は、相変わらず絶賛を受けているようだ。

09年に大手パチンコメーカーの社長と結婚し、現在は3児の母親でもある42歳の伊東。ドラマなどには出演せず、女優業は休止しているが、モデル業は今も継続中。インスタグラムでは時折、モデルを務めている女性向け月刊美容雑誌『美ST』の宣伝を行っている。

インスタに自身の写真を掲載する頻度が少ない伊東だが、ひとたびアップすると、そのルックスには絶賛の声が続出。10月8日には、ノースリーブのワンピースに、麦わら帽子を合わせた写真をアップした。

View this post on Instagram

ハワイは雨季に入り 朝晩スコールが多いので 車内待ちの時間が増えました 30度越えのため半袖ですが、帽子と羽織は必須です。

A post shared by 伊東美咲 (@misaki_ito_official) on Oct 8, 2019 at 3:42am PDT

■ これを見せられると本格的復帰に期待

すると、伊東の若々しさにファンは驚き、

《美咲さんめっちゃきれい》
《変わらずのスタイル美しいですね》
《電車男のときから見てますが、全然変わらない美しさ》
《相変わらずきれいで美人過ぎますねー》
《最強クラスの美人さんだな》
《電車男からのファンですが全然変わらないですね》

などといった声が寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.