くらし情報『小室哲哉とは大違い! つんく♂の“家族愛”に称賛続出』

2019年10月25日 17:30

小室哲哉とは大違い! つんく♂の“家族愛”に称賛続出

つんく♂

(C)まいじつ

音楽プロデューサーのつんく♂が10月22日、自身のブログを更新。結婚14年目にして結婚指輪を購入したことを明かしたところ、ネット上では、現在ドロ沼離婚裁判中の元音楽プロデューサー・小室哲哉氏との比較が話題となっている。

つんく♂は、2006年に元モデルの一般女性と結婚。現在は3児の父で、家族みんなでハワイ・ホノルルを拠点に生活を送っているようだ。そんなつんく♂は今回、《結婚指輪》というタイトルでブログを更新。

《さて、もうすぐ51歳になる私ですが、何と妻と子供と一緒にお出掛けし、念願の結婚指輪を購入しました!》

と、高級ブランド『ハリー・ウィンストン』の指輪の写真を公開した。

《え!?今ごろ結婚指輪!?とおっしゃる声も聞こえてきますが、そうなんです。実は結婚する当時はかなりバタバタと忙しい時期でもあり事務的に結婚指輪を購入した感じで、2人で買いに行ったわけでもなかったんですね。しかも、実は俺、結婚式当日にその指輪持っていくの忘れたんです。ドキッ。》

と事情を説明しつつ、

《出会って15年目の節目として、人生仕切り直しというか、家族そろってまた新しい一歩ってことで》

と、家族愛を語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.