くらし情報『坂口杏里“整形&パパ活”芸能人を告発! ネット上で憶測合戦が勃発…』

2019年10月26日 07:30

坂口杏里“整形&パパ活”芸能人を告発! ネット上で憶測合戦が勃発…

坂口杏里“整形&パパ活”芸能人を告発! ネット上で憶測合戦が勃発…

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

元タレントの坂口杏里が10月23日、自身が運営しているYoutubeチャンネルを更新。整形しているタレントをイニシャルで暴露したところ、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交い、元『モーニング娘。』矢口真里や後藤真希などに〝飛び火〟してしまっているようだ。

坂口は、23日に《【暴露】芸能界の裏事情など暴露しちゃいます【坂口杏里】》というタイトルで動画を公開。開口一番に「暴露されたみなさん、ごめんなさい」と宣言し、〝整形しているタレントは?〟〝パパ活している芸能人は?〟など、芸能界の裏事情についてイニシャルトークを展開した。

まず、整形をしているタレントについて「Y・M」と名前を挙げ、「Y・Mはザ・サイボーグなんで。女の子っちゃ女の子で。アイドルなんですけど」と大胆暴露。この「Y・M」は坂口いわく〝パパ活している芸能人〟でもあるようで、自身が過去に「Y・M」に食事に誘われて行ったところ、実はお金をもらって一緒にお酒を飲む〝ギャラ飲み〟だったことが判明したというエピソードも紹介した。

そして話は戻り、整形している芸能人として「アイドルは基本的にみんなやってるんじゃないかなぁ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.