くらし情報『LUNA SEA・真矢&モー娘・石黒彩の娘に仰天「遺伝子が強過ぎるw」』

2019年10月26日 10:30

LUNA SEA・真矢&モー娘・石黒彩の娘に仰天「遺伝子が強過ぎるw」

LUNA SEA・真矢&モー娘・石黒彩の娘に仰天「遺伝子が強過ぎるw」

(C)zEdward_Indy / Shutterstock

10月21日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に、ロックバンド『LUNA SEA』のドラマー・真矢と、元『モーニング娘。』石黒彩の娘、玲夢(りむ)さんがテレビ初出演した。その容姿があまりにもお父さんそっくりだとして、視聴者からは驚きの声が続出している。

両親が誰なのかを当てる「密着クイズ」というコーナーに出演した玲夢さんは、両親ともに紅白出場アーティストの〝サラブレッド〟女子大生と紹介される。密着リポーター『霜降り明星』せいやにより、さまざまなヒントが出され、いよいよ正解が発表されると、番組MCの今田耕司は「目元がお父さんそっくり」と感激した様子。

玲夢さんによると「顔全体はお父さん似」「お母さんに似てるって言われるのは鼻の形とか、眉毛の形とか…。お母さんは美人なのでうれしいです」とのことで、〝サラブレッド〟を生かし、現在は歌手になるため日々レッスンに励んでいることが明かされた。

「本人が〝お父さん似〟と言うだけのことはあり、顔の輪郭や、少し離れた目、上唇の厚さなどがそっくり。女優の岸井ゆきのや歌手の家入レオのような、かわいらしくクールな顔立ちです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.