くらし情報『木村拓哉が謎の行動!? バレーさおりんと共演も「並んで立たない…」』

2019年10月25日 11:01

木村拓哉が謎の行動!? バレーさおりんと共演も「並んで立たない…」

木村拓哉

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

木村拓哉が10月24日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。この日は元バレーボール選手がゲスト出演したが、そこで木村が取った行動が視聴者の間で物議を醸している。

木村は先週に引き続き、話題のドラマ『グランメゾン東京』(同系)で共演する沢村一樹とともにゲストとして登場。番組では、沢村が憧れる女性として、元バレー日本代表の〝さおりん〟こと木村沙織がゲスト出演。妻が178センチと高身長の沢村だが、身長184センチと大柄な沢村は高身長の女性を見上げた経験はないといい、ぜひ会ってみたかったという。

「一緒に並びたかったの!」と興奮した様子の沢村は立ち上がり、自身より1センチ背が高いさおりんと横並びに。「(女性を)見上げるってことがないんで…うわ、ドキドキする!」「実物を見るともっときれい」と大喜び、さおりんは口元を押さえて恥ずかしがった。一方で、木村は自席に座ったまま、沢村の笑顔を見つめていた。

■ バレー選手の妹はエスコートも…

さおりんは、木村の大ファンだという自身の妹をスタジオに呼んでいた。登場時から涙を流して大喜びしていた妹を見るなり木村は立ち上がり、妹のもとに駆け寄りエスコート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.