くらし情報『篠田麻里子の披露宴欠席で“神7”が6人に…「仲悪そう」と疑いの声』

2019年10月26日 07:32

篠田麻里子の披露宴欠席で“神7”が6人に…「仲悪そう」と疑いの声

また、篠田は第1子を妊娠中であることも明らかに。関係者によるとすでに安定期に入っており、春ごろに出産予定とのことだ。

「幸せいっぱいの報告に祝福の声が上がる中、ネット上では〝神7〟の集合写真に渡辺麻友の姿がないことが話題になっています。これまで不仲疑惑も出ていませんでしたし、渡辺が14年の『AKB選抜総選挙』で1位に輝いた際には、篠田は開票前に渡辺の1位を予測し『まゆゆの1位で王道のアイドルグループになった』と喜びをにじませていましたから、今回の披露宴欠席は仕事の都合がつかなかっただけでしょう」(芸能ライター)

ネット上では、渡辺がいないことについて、

《まゆゆがいない…》
《まゆゆが居たら元祖「神7」そろってたじゃん》
《何か篠田麻里子とまゆゆってあんまり仲良さそうじゃないから納得ではある》

などと、落胆する声が多く上がっていたが…。

果たして〝神7〟が再び勢ぞろいする機会は訪れるのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.