くらし情報『41歳・長谷川京子“脱ぎたがり”爆発の写真集に呆れ声「欲求不満なの?」』

2019年10月27日 10:31

41歳・長谷川京子“脱ぎたがり”爆発の写真集に呆れ声「欲求不満なの?」

長谷川京子

(C)まいじつ

女優の長谷川京子が10月24日、自身のインスタグラムにて、来月26日に写真集『Just as a flower』を発売することを報告した。

26歳以来、16年ぶり3冊目の写真集。現在41歳になった〝等身大〟の長谷川が詰まっているという今回の写真集は、「家庭がありながらも、出逢ってしまった不可抗力な恋愛」というコンセプトをもとに制作されたという。発売に先立って公開されたカットでは、海辺で髪を濡らした長谷川が白い布を胸にあてがっているセクシーなショットや、黒いビキニの上からシースルー素材の上着を羽織りナチュラルな笑顔を浮かべているショット、水色の下着を着けてリラックスした表情のショットなど、どれも露出が多く、大人の色気があふれるものばかりだ。

写真集の帯コメントには、俳優のリリー・フランキーから《母であり、妻であり、女優であり、何より、女盛りである。薔薇の咲き乱れたような長谷川京子の姿と勇気は、すべての人々に希望と香りを伝えている》と寄せられ、長谷川は自身のインスタで《女性がありのまま、生き生きと。そこからあふれ出る魅力が個人の色気であり、強みである。そう信じて作らせてもらいました》と、男性ファンはもちろん、女性にも楽しめる作品になっていることをアピールしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.