くらし情報『柴咲コウが“ポッチャリ化”!? 最新インスタに「健康そうで何より!」』

2019年10月28日 10:31

柴咲コウが“ポッチャリ化”!? 最新インスタに「健康そうで何より!」

柴咲コウ

(C)まいじつ

女優の柴咲コウが10月24日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりに登山したことを写真付きで報告したところ、ネット上で「あれ?ムチッとした?」などと、体型の変化が話題になっているようだ。

この日、柴咲は東京都青梅市にある御岳山を登り、《久しぶりの登山。そこかしこに自然の脅威を物語る姿が残っていましたが、やはり森は強く貴い、そう思いました》と、写真付きで報告。先日の雨でしっとり湿った木々の中で佇む様子や、観光地によくある〝顔はめパネル〟に真顔で顔をはめこむショットなど、普段は見ることができない貴重なプライベートを公開した。

そんな中、特に話題を集めたのが、柴咲が山の景色を見ながらお手製のお弁当を食べているときの写真。緑色のつばの広いマウンテンハットに、グレーのピチッとした長袖を合わせ、おさげ髪にした柴咲が、手に水筒を持ちながらわっぱのお弁当を広げている。お弁当の中身は、卵焼きや梅干しなどがきれいに詰められており、家庭的な一面を垣間見ることができる。

View this post on Instagram

久しぶりの登山。 そこかしこに自然の脅威を物語る姿が残っていましたが、やはり森は強く貴い、そう思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.