くらし情報『城島茂“ジャニーズ子会社”社長就任で山口達也氏の復帰をアシストか』

2019年10月28日 17:31

城島茂“ジャニーズ子会社”社長就任で山口達也氏の復帰をアシストか

城島茂

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

昨年5月、未成年少女にわいせつな行為を行ったとしてジャニーズ事務所の契約を解除された『TOKIO』の元メンバー山口達也氏。すでに1年以上が経過したせいか、このところ〝復帰論〟が急速に高まっている。

「メンバーの長瀬智也が、事務所内で強く復帰を訴えているといいます。長瀬は山口氏のベースの音にこだわっており『山口でなければバンドの音が出ない』と、復帰を願っている。今もバンド活動は行えていない状況ですからね。リーダーの城島茂は立場上、強くは言っていませんが、同じ気持ちです」(ジャニーズライター)

山口氏は去る8月、一部女性誌のインタビューに答え、「復帰は無理」と語ったものの、内心は〝逆〟だったようだ。

「本当に無理だったら、あえて顔まで出さないはず。山口氏は〝戻りたい〟アピールをしたのですよ」(同・ライター)

しかし、山口氏が簡単に事務所に復帰できるとも思えない。

「9月に副社長になった滝沢秀明氏は、ティーンのファンで成り立っている事務所なだけに、山口氏を復帰させたくない。それが基本方針だったのです。しかし最近、少々考えが変わってきたらしいのです」(女性誌記者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.