くらし情報『明日花キララが手掛けるクリニック「キララぼくろ」の施術って何だ!?』

2019年10月28日 17:30

明日花キララが手掛けるクリニック「キララぼくろ」の施術って何だ!?

明日花キララ

(C)まいじつ

美しい顔立ちで同性からも人気のセクシー女優、明日花キララが、何と病院の経営にタッチしているという。

「病院経営する理事長職が医師でなければいけないという厳密な決まりはありません。ただ実績と認可がないと理事長にはなれませんので、明日花は出資だけした可能性はあります。院長は医師しかできませんが、医療法人の経営自体は非医師でも可能です」(医学ライター)

明日花が手掛けた美容クリニック『TOKYO ACE CLINIC』は去る10月2日、東京・渋谷にオープン。ホームページを見ると、「医療脱毛」「リフトアップ」「美肌治療」「注入治療」などのメニューが並んでいる。中には「膣引き締め」というものもある。

「今、明日花は各男性誌アンケートの〝美人女優ランキング〟で、ベスト10以内に入るのが当たり前になっている。ある美容外科の〝なりたい顔ランキング〟では、1位になったこともあります。彼女がプロデュースしているということになれば、美人願望の女性には大きな引きになることは確かでしょう」(芸能ライター)

■ 「キララスペシャルメニュー」

目を引くのは「キララスペシャルメニュー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.