くらし情報『16歳を再現! 倉木麻衣“劣化ゼロ”の美貌に驚き「この髪型で痛くない」』

2019年10月29日 10:31

16歳を再現! 倉木麻衣“劣化ゼロ”の美貌に驚き「この髪型で痛くない」

倉木麻衣

(C)まいじつ

10月26日、歌手の倉木麻衣がデビュー20周年記念となったライブツアー『Let,sGOAL!~薔薇色の人生~』の最終公演を、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行った。ここで、デビューした16歳当時と同じ衣装を着て登場したところ、その変わりなさに称賛の声が続出している。

デビュー曲「LOVE,DayAfterTomorrow」のミュージックビデオ(MV)を再現し、当時使った椅子、そして衣装を身にまとい、ライブを開幕させた倉木。多くのニュースサイトが、写真つきでこのニュースを伝えると、ネット上では

《全く変わらないね!》
《どうやってスタイル維持してるんだろう。16歳当時と同じヘアメイクでも痛くならないって凄いな》
《これ今なんだ!当時の画像かと思った…》
《20年前の髪型で痛くならないってすごいな》
《もはやまた、この髪型で活動したほうがいいのでは》

といった驚きと称賛の声が多く上がっている。

「最近は芸能人の容姿の変貌ぶりがよく話題になるだけに、ここまで体型をキープしている倉木には大きな称賛が寄せられているみたいですね。しかしデビューしてから20年経過したとはいえ、まだ36歳。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.