くらし情報『羽生結弦“くまのプーさんシャワー”に批判「もういい年なんだからww」』

2019年10月29日 10:32

羽生結弦“くまのプーさんシャワー”に批判「もういい年なんだからww」

いつまでぬいぐるみ抱いてるんだよw》

など、批判的な声も散見されている。

「毎回大量に投げ込まれるプーさんに対しては、批判の声も当然あります。本人が持って帰るわけにはいかないので、大抵は地元のファンにプレゼントされます。羽生本人も『とても幸せな気持ちになれるので感謝しています』とコメントしていますが、そもそも、リンクに物を投げ込めば氷上が傷つく可能性がありますし、危険物が仕込まれることも考えなければなりません。最終的に地元の子どもに寄付をするのなら、その分を基金にした方がいいと断言する関係者もいますよ」(同・記者)

運営関係者からは「もはやプーさんを投げ込むこと自体がイベント化している」「どんな成績だろうと、ただ投げたいだけ」など、厳しい声も聞こえてくる。

ファンにとっては恒例行事だろうが、羽生はもう24歳の立派な成人男性。いつまでもぬいぐるみに囲まれて喜んでいるファンタジーな男でいるはずはない、という〝現実〟を受け入れてあげたいものだ。【画像】

Iurii Osadchi / Shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.