くらし情報『しずちゃん“混浴シーン”に疑問「扱いおかしい」「何でおっさんと…」』

2019年10月29日 11:02

しずちゃん“混浴シーン”に疑問「扱いおかしい」「何でおっさんと…」

しずちゃん“混浴シーン”に疑問「扱いおかしい」「何でおっさんと…」

(C)gpointstudio / Shutterstock

10月28日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に『南海キャンディーズ』のしずちゃんが出演。この日、俳優の田中圭と旅に出たしずちゃんだが、混浴のシーンについて同情の声が続出している。

しずちゃんと田中は『タカアンドトシ』の2人、森泉、伊原六花とともに、内陸県の栃木県内で寿司屋を探す旅に出た。

■ 人気女優は入浴しないのに…

日光市の下今市を出発し、矢板駅を目指すルート。一行は無事、寿司屋にありつき、番組ラストでは那須塩原の老舗温泉『湯守田中屋』へ。創業135年の歴史ある露天風呂を満喫した。ここにはしずちゃん、田中の他、タカアンドトシの2人がタオルを巻いて入浴していたが、森と伊原の姿はなかった。

同温泉のWEBサイトによると、露天風呂の混浴はOKのよう。しかしタオルを着けて入浴するのは本来NGなのか、「撮影のためにタオルを着用」とのテロップが流れていた。

田中の隣で温泉を満喫したしずちゃんに〝嫉妬〟する女性ファンは多かった。

《しずちゃん…田中圭と混浴とかズル過ぎる…》
《しずちゃん代わってくれ!!田中圭と混浴できる人生ってなに?》

一方、しずちゃんを「かわいそう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.