くらし情報『フジ・三田友梨佳アナが“圧倒的な格の違い”を宇垣美里に見せつける』

2019年10月30日 17:31

フジ・三田友梨佳アナが“圧倒的な格の違い”を宇垣美里に見せつける

三田友梨佳

(C)まいじつ

フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが、10月27日放送の『Mr.サンデー』(フジテレビ系)で、東京・渋谷のハロウィーン問題について言及した。

三田アナは「ハロウィーンは、あくまでも子どもたちが主役であって、日本のように大人が羽目を外すような要素は全くない。災害が続いていて人手もお金も必要なときに1億円も税金を投入して、警察も警備を増強するような状況は非常に残念」とコメント。ここ数年、繰り返されている渋谷のハロウィーン問題に苦言を呈した。

すると、ネット上では、

《三田アナめっちゃ、いいこと言った!まさに正論》
《三田アナの好感度爆上げだな。応援したい》
《ミタパンまじぎれwwほんとカッケー》
《こんなくだらないことで税金を1円足りとも無駄にしてほしくないよね。いっそ禁止しろ》
《これ、このままCMにして流してほしいわ》

など、大賛同の声が殺到している。

「女子アナのタレント化が進む中、三田アナは浮ついたところもなく、しっかりとアナウンス力を発揮していると評判です。今回の発言もあまりにも正論かつ的確で、多くの視聴者が納得したことでしょう。一方、司会の宮根誠司は『三田さん真面目だね~。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.