くらし情報『フジ・三田友梨佳アナが“圧倒的な格の違い”を宇垣美里に見せつける』

2019年10月30日 17:31

フジ・三田友梨佳アナが“圧倒的な格の違い”を宇垣美里に見せつける

若いころだったら僕も渋谷に行ってたよ』と発言し、視聴者から『チャカしてんじゃねーよ!』と大ひんしゅくを買っています」(芸能記者)

■ 正統派アナウンサーとコスプレアナウンサーの差

国民の誰もがいぶかしく思っていた問題について、一刀両断した三田アナ。さらなる好感度の上昇は間違いなしだが、一方で、同じ女子アナながらコスプレに余念のない〝あの人〟の姿も…。

「元TBSアナウンサーでタレントの宇垣美里が、26日に行われた『池袋ハロウィンコスプレフェスタ2019』に登場し、メークアップブランドのオリジナルキャラクター〝人狼柘榴(ザクロ)〟のコスプレを披露。宇垣は『皆さんが1つになって同じものを楽しんでいるって、幸せな光景だし、幸せな空間だなって思います』と発言し、来場者を大いに沸かせました。宇垣のコスプレ好きは有名ですが、元局アナならば、ハロウィーンの問題点についても言及するなど、多少なりとも配慮を見せてほしかったですね」(同・記者)
View this post on Instagram

HAPPY HALLOWEEN 今日は宇垣さんは池袋ハロウィンコスプレに参加しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.