くらし情報『TKO木下のパワハラが新たに発覚!『安田大サーカス』団長が涙の告白?』

2019年10月30日 11:03

TKO木下のパワハラが新たに発覚!『安田大サーカス』団長が涙の告白?

木下隆行

(C)まいじつ

10月29日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ『TKO』の木下隆行が出演。後輩芸人から〝クズエピソード〟を次々と暴露され、視聴者からは「やっぱりクズだ」と木下へのバッシングが続出している。

この日の企画は「後輩にちゃんと慕われてる?相思相愛ウラ取りグランプリ」だった。先輩芸人側の『千鳥』の2人、大久保佳代子、木下の4人が、かわいがっているという後輩芸人10人をリストアップ。後に10人の後輩芸人にアンケートを取って先輩芸人の名を挙げてもらい、〝相思相愛〟かどうかを確かめた。

■ 団長が目うるませ「泣いてしまいそう」

『安田大サーカス』の団長を1位に挙げていた木下だが、団長は木下の相方・木本武宏を1位に。木下は9位にした。

「めちゃくちゃ世話になってるけど、(木下の)世話もしてる」という団長は「(木下が)引っ越す際、引っ越し屋を呼ばずに俺だけにさせた」と、引っ越しを手伝わされたと暴露。団長一人で荷物を運び、木下は荷物を持たなかったという。

さらに団長は「トイレの大きい方に1人で行くのが嫌」と木下の習性を告白。トイレに連れて行かれ、トイレのドアを開け、対面したまま待機させられたことがあるという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.