くらし情報『TKO木下のパワハラが新たに発覚!『安田大サーカス』団長が涙の告白?』

2019年10月30日 11:03

TKO木下のパワハラが新たに発覚!『安田大サーカス』団長が涙の告白?

企画の趣旨を知らされた団長は「(この順位に)納得してもらわないと。ホンマにあの人に尽くしてきた」と強調。「感極まって泣いてしまいそう」と漏らした。

団長の告白に苦渋の表情を浮かべていた木下だったが、視聴者からは団長を擁護し、木下を批判する声が寄せられた。

《涙の訴えよっぽどなんだろうねTKO木下さん。木下さん顔怖かった》
《団長も涙ながらに説明して、よほど腹に据えかねてたんだろうなー。かわいそ。木下って性格悪そうだしね》
《木下の性悪感も気持ち悪さも全部出てたなw》
《(番組は)木下のパワハラをダメ押しで世間に暴露したかったのでは…?》
《今回のリアクションもTKO木下だけ笑えないのよね。圧あるから》
《後で絶対ブチギレる》
《TKO木下ヤバい……もうロンハーが最後のテレビ仕事になってくれ》

後輩への暴行事件など、好感度が急降下中の木下。まだまだ〝余罪〟がありそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.