くらし情報『後藤久美子“イケナイ過去”を謝罪!? 超大物とのアヤし過ぎた関係とは…』

2019年11月2日 10:31

後藤久美子“イケナイ過去”を謝罪!? 超大物とのアヤし過ぎた関係とは…

女優の後藤久美子が10月28日発売の女性ファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』12月号の表紙に20年ぶりに登場した。同誌では、カバー復活を記念して、スペシャル動画インタビューを公開している。

インタビューでは『3wishes(スリーウィッシーズ)』と題して、後藤が誰にも教えていない秘密の〝3つの願い事〟を披露。家族や友人の健康と生活を守ること、勉強したいことなどを挙げたが、中でも『12歳からデビューして10年間の〝良からぬ言動〟をすべてやり直したい』という発言に注目が集まっている。

少女時代の後藤は、かなり高飛車な態度で有名でした。先輩の俳優にも生意気な口を利いているのを、多くの現場スタッフが目撃しています。後藤はそんな当時を振り返って『傷つけてきた大人の方たちがたくさんいるので、この場を借りて謝ります』と発言したのでしょう。もっとも後藤の大人びた振る舞いは、言動だけではありませんでした。ずいぶんと大胆に、大人を手玉に取っていたのは有名な話です」(芸能記者)

■ 『とんねるず』石橋貴明との〝愛人関係〟は…

後藤の大胆な行動で思い出されるのが、『とんねるず』石橋貴明との〝愛人関係〟のウワサだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.