くらし情報『後藤久美子“イケナイ過去”を謝罪!? 超大物とのアヤし過ぎた関係とは…』

2019年11月2日 10:31

後藤久美子“イケナイ過去”を謝罪!? 超大物とのアヤし過ぎた関係とは…

当時、まだ高校生だった後藤に石橋が入れ揚げていたことを、モデル出身の元妻・雅代さんが明かし、世間を驚かせた。

「後藤は一回り以上も年の違う石橋に対して『早く手切れ金を渡して、奥さんと別れなさいよ』と石橋に迫ったといいます。当時の石橋は人気絶頂で、多くの女性芸能人と浮名を流していましたが、中でも特に好みだったのは、後に妻となった女優の鈴木保奈美や元フジテレビの中村江里子アナウンサーのような〝高飛車でお嬢様風タイプ〟でした。後藤はまさに〝ドンピシャ〟だったのでしょうね。交際が事実だったならば、年齢を考えると、今だったら大問題になっていたでしょう」(同・記者)

10代のころから大の大人を手玉に取るとは、まさに〝国民的美少女〟後藤ならではのエピソードと言えるだろう。

来る12月公開の『男はつらいよおかえり寅さん』で23年ぶりに映画出演を果たした後藤だが、今後はこれを機に女優活動を増やしていくという。デビューから33年、今やすっかり妖艶な熟女になった。今こそ本来の〝魔性の女〟ぶりを発揮する最高の時期なのかもしれない。
【画像】

Roman Samborskyi / Shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.