くらし情報『ローラの“膨れ上がった唇”に違和感…「注入し過ぎたのかな?」』

2019年11月4日 10:32

ローラの“膨れ上がった唇”に違和感…「注入し過ぎたのかな?」

ローラ

(C)まいじつ

モデルのローラが10月29日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンの仮装姿を公開したのだが、ネット上ではローラの〝腫れたように見える唇〟に注目が集まっているようだ。

アメリカ・ロサンゼルスを拠点に活動しながらも、インスタグラムのフォロワー数約570万人という驚異的な人気を誇るローラ。そんな大注目のローラが《今年のハロウィーンはダルメシアンのポンゴになったよ~》などというコメントとともに、ディズニー映画『101匹わんちゃん』に登場するダルメシアンのコスプレを披露した。

白地に黒のドットが描かれた全身タイツに身を包み、顔にも黒い斑点をペイント、髪は高い位置でツインテールされ、あたかも犬の垂れ下がった耳のようになっている。撮影場所はどこかの公衆トイレだろうか、鏡越しに自撮りしているローラは、ひょうきんな表情とポーズでディズニーの楽しい世界観までも完全に再現している。

View this post on Instagram

I'm gonna be a Dalmatian named Pongo for Halloween今年のハロウィンはダルメシアンのポンゴになったよ〜

A post shared by ROLA (@rolaofficial)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.