くらし情報『浅田真央の『バカ殿』コスプレに驚きの声「長州小力にしか見えない…」』

2019年10月31日 11:00

浅田真央の『バカ殿』コスプレに驚きの声「長州小力にしか見えない…」

浅田真央

(C)まいじつ

10月30日放送の特番『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)に浅田真央がゲスト出演。志村と絶妙な掛け合いを見せて視聴者を沸かせた。カツラと着物姿も披露したところ、あの〝お笑い芸人〟にそっくりだったと指摘する声が出ている。

浅田は10月29日、インスタグラムで番組を告知 。《殿のお城に行って参りました。お会いできて、光栄でした。どうぞご覧ください》とPRし、志村との「アイーンポーズ」も見せている。江戸時代の姫の姿を再現した浅田の姿を見るや、ファンは歓喜した。コメント欄にも歓迎する声が相次いでいる。

《真央姫様かわいい!あんみつ姫みたい》
《真央ちゃん姫様の格好が似合い過ぎるよ!殿との共演楽しみです》
《何てキレイでかわいいお姫様なのでしょう》
《志村けんさんとお会いできて良かったね》

View this post on Instagram

フジテレビ「志村けんのバカ殿様」 10月30日(水)19時〜21時 殿のお城に行って参りました。 お会いできて、光栄でした。 どうぞご覧ください。

A post shared by 浅田真央 Mao Asada (@maoasada2509)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.