くらし情報『『水曜日のダウンタウン』が一般人にケンカ腰!? 検証VTRに「さすがに横暴」』

2019年10月31日 11:08

『水曜日のダウンタウン』が一般人にケンカ腰!? 検証VTRに「さすがに横暴」

松本人志

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

10月30日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、スタッフが一般人に対し繰り出した質問が物議を醸している。矢継ぎ早に質問を浴びせたスタッフに「明らかに怒らせにかかってる」と指摘する声が相次いだ。

番組では、7月ごろからSNSで流行した「ボトルキャップチャレンジ」の動画を今でもSNSに上げている人物がいるか検証。番組収録月の9月に、キャップを開ける動画をアップした人物に連絡を取り、インタビューした。松本人志は「今、一番やっちゃアカンやつやな」とうなずきながらVTRを見守った。

■ 松本人志もケラケラ笑い…

インタビューに応じたのは劇団所属で、普段は会社員という女性。スタッフが「何でこのタイミングでペットボトルチャレンジを?」と聞くと、「やったことがなくて。やってみようと思ったのが今このタイミングだった」と返答した。

スタッフは「さすがに遅くて恥ずかしいなとか、そういうのって…?」「ブームが下火になってるなあって感じも…?」などと矢継ぎ早に質問。『サバンナ』の高橋茂雄は「恥ずいな、これ言われるの…」と女性を気遣った。

その後もスタッフは「6月ぐらいに世界で…(流行し始めた)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.