くらし情報『元『HKT48』兒玉遥の“胸”巨大化に驚き!「とうとうここまで…」』

2019年11月4日 07:31

元『HKT48』兒玉遥の“胸”巨大化に驚き!「とうとうここまで…」

『HKT48』を卒業し、現在は女優として活動する兒玉遥。10月28日にインスタグラムを更新したところ、「またイジッった?」とのツッコミが続出してしまった。

「兒玉といえば2011年に『HKT48』の1期生としてデビューし、年を重ねるたびに凄まじい勢いで顔が変わっていったと評判でした。元『AKB48』渡辺麻友のインスタグラム裏アカウントが流出した際、あるメンバーのことを〝整形モンスター〟と示唆したのですが、児玉のことだとウワサされましたね。また、高須クリニックの高須克弥院長は、ツイッターで一般人から寄せられた兒玉の横顔写真を見て、『額と鼻が同じ高さはギリシャ人だよ。不自然だよ。普通の鼻に戻してあげるから来なさい』とツッコミを入れていました」(アイドルライター)

そんな、疑惑がいっぱいの兒玉。今回更新したインスタでは、オーストラリアで撮ったという写真を公開。夜景をバックに、兒玉が写っているフォトジェニックな1枚になっている。

View this post on Instagram

この間、初めてオーストラリアのシドニーに行ってきました。  旅行は私にとって心の浄化であり、新しい刺激を受けて原動力をくれる大切な趣味です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.