くらし情報『木下優樹菜の“後悔”にツッコミ!「泣きたいのはイジメの被害者だろ!」』

2019年11月2日 10:30

木下優樹菜の“後悔”にツッコミ!「泣きたいのはイジメの被害者だろ!」

木下優樹菜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

タピオカドリンク店店長への脅迫により、ネット上で〝火だるま〟と化しているタレントの木下優樹菜。現在、彼女の出演するCMや学園祭等のイベントが続々と取り下げられているが、フジテレビは木下が出演する新番組『BACK TO SCHOOL!』の放送を予定通り強行し、案の定〝火に油〟を注いでしまった。

芸能活動自粛どころか脅迫事件の容疑者にすらなりそうな木下だが、大手メディアはこの事件を完全スルー。伝えているのはネット上の芸能メディアと一部のローカルワイドショーのみで、木下の所属事務所に対する〝忖度〟も囁かれている状況だ。

「CMはタレントイメージが命ですし、学園祭は冷やかしが集まる現場の混乱を考えて中止もできますから、これらはテレビと違って賢明な判断が下せます。しかし、テレビ局はさまざまなしがらみがあり、渦中にあっても出演を強行せねばならないこともあり得るもの。一見、理解に苦しむフジテレビの対応も、木下の事務所に忖度したと考えればツジツマが合います」(芸能ライター)

しかし、案の定この対応は裏目に出てしまったようだ。

■ イジメ被害経験を聞くイジメっ子の図…

10月30日から始まった「BACK TO SCHOOL!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.