くらし情報『『バカ殿』桜井日奈子が“優香の後釜”で大好評!?「体張り過ぎww」』

2019年11月2日 10:33

『バカ殿』桜井日奈子が“優香の後釜”で大好評!?「体張り過ぎww」

桜井日奈子

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

〝岡山の奇跡〟こと女優の桜井日奈子が10月30日、『志村けんのバカ殿様浅田真央ちゃんスマイルSP』(フジテレビ系)に出演。これまで女優の優香が演じてきた番組の名物キャラクター〝バカ姫〟を桜井が演じ、視聴者からは賛否の声が上がった。

志村けん扮する「バカ殿」と幼なじみで、いつもハイテンションでおバカな「バカ姫」。優香演じる優香姫は、ぼさぼさなおかっぱ頭に大きなピンクのリボン、ピンクの着物という〝いかにも〟なビジュアルで、お茶の間に愛されてきたキャラクターだったが、今回の放送から桜井が演じることに。

おかっぱ頭に黄色いリボンを着け、丈の短い黄色い着物姿の桜井は、「こんにちは~!」とピョンピョン跳びながらノリノリで登場。女中の提案で、バカ殿と〝しりとり〟をして遊ぶことに。「まつたけ」から始まり、「ケーキ」と女中が言うと、桜井は「キリン」と即答。もう一度、気を取り直して挑戦するも、またもや「キリン」と回答。しかし今度は「…の首は長いぞ。ぞ!」と何とかルールを守ろうとし、続けてバカ殿が「ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね。ね!」と悪ノリするなどして笑いを誘うのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.