くらし情報『Kōki,の新CMに〝哀れみ〟渦巻く…「がんばったね」「親に感謝だね」』

2019年11月5日 07:30

Kōki,の新CMに〝哀れみ〟渦巻く…「がんばったね」「親に感謝だね」

Kōki,の新CMに〝哀れみ〟渦巻く…「がんばったね」「親に感謝だね」

画/彩賀ゆう

木村拓哉と工藤静香夫妻の娘、モデルのKōki,が出演する新CMが話題になっている。

そのCMはUHA味覚糖『e-maのど飴』。「なめてもいい。噛み砕いてもいい。」をコンセプトに、アートな空間の中、「なめる」を象徴した衣装、「噛み砕く」を象徴した衣装をまとってKōki,が登場する。髪型はモヒカンで、かなり攻めた格好だ。

アーティスティックなKōki,の姿だが、ネット上では、

《似合わない…》
《何だこの衣装。パリコレ意識?》
《変な服ばかり着てるね》
《一時期の沢尻エリカみたいなイタさ》
《何をしたってこれ以上はやることはないと思う》

などと、厳しい声ばかり。さらに、

《もうええんや…コーキ、よく頑張ったよ…ゆっくり休んでくれ…》
《コーキちゃんもこのへんで頭打ちかな…》
《何してもコキははやらないよ…》
《実力ないのにここまで来れたのは親に感謝だね》

などといった〝哀れみ〟のコメントも相次いだ。

■ 「年相応の格好をするのが一番かわいい」

そんな中Kōki,は、10月29日に自身のインスタグラムを更新。《I love the Fila looks》とのコメントを添えて2枚の写真をアップし、そのうちの1枚では白いパーカーに髪型はポニーテール、ノーメークにも見える16歳らしい表情を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.