くらし情報『橋本環奈『ZIP!』加入で吉田沙保里は“ゴミ拾い”「この差って…」』

2019年11月1日 11:13

橋本環奈『ZIP!』加入で吉田沙保里は“ゴミ拾い”「この差って…」

吉田沙保里

(C)まいじつ

11月1日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に橋本環奈と吉田沙保里が生出演した。橋本はこの日から11月の金曜パーソナリティーを務めることとなり、朝から元気に笑顔を振りまいた。

一方この日、金曜レギュラーの吉田は橋本とは対照的に地味な役回りに徹した。視聴者からは2人の〝扱いの差〟に驚く声が寄せられた。

■ 橋本環奈登場に湧いた一方で…吉田沙保里はハロウィーン現場へ

橋本は10月の金曜パーソナリティーの神木隆之介と交代する形で、同月のレギュラーに。番組冒頭で「11月金曜パーソナリティーの橋本環奈です」とあいさつした。「今日は寝ずに来ました」と、前日のハロウィーンの喧噪に巻き込まれ、寝る時間がなかったと告白。隣の桝太一、徳島えりか両アナウンサーを驚かせたものの、橋本は徹夜明けと感じさせない明るいトーンで「今日も元気に届けたいと思います」と意気込んだ。

この日、視聴者の間で話題となったのは橋本の一発ギャグ。徳島アナが「生で見るとそこそこですね」と振ると「怒ったかんな! 許さないかんな! 橋本環奈」とポーズを取り、徳島アナから拍手を浴びていた。

視聴者は朝から橋本の姿を目にし、元気が湧いた様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.