くらし情報『『NGT48』メンバーが“山口真帆”を挑発!? 疑惑写真に憶測飛び交う』

2019年11月4日 10:30

『NGT48』メンバーが“山口真帆”を挑発!? 疑惑写真に憶測飛び交う

『NGT48』メンバーが“山口真帆”を挑発!? 疑惑写真に憶測飛び交う

(C)Juergen Faelchle / Shutterstock

昨年12月に起きた元『NGT48』メンバーでモデルの山口真帆への暴行事件。現『NGT48』メンバー・太野彩香が10月30日に公開した自撮り写真のポーズを巡って、ネット上では〝山口をあおっているのでは〟と、疑問の声が殺到している。

コトの発端は、同じく10月30日に『スポーツニッポン』にて掲載された《元NGT山口真帆と襲撃男ツーショット独占入手!関係性示す証拠写真》というタイトルの記事。同記事は、山口に暴行を加えたとして逮捕された男性と山口との私的交流を裏付ける〝証拠写真〟を入手したというものだった。

事件の1カ月前にイベントにて撮影された2枚ある写真のうち1枚は、山口が〝6〟男性が〝02〟を手でポーズしており、この「602」というのが男性の部屋番号で、もう1枚も同様にポーズしている「303」が山口の部屋番号を示しているという。記事ではこれを〝秘密のポーズ〟とし、《山口は同じマンションに住む男性ファンの部屋番号を知っており、自分の部屋番号も伝えていたことになる》《同じマンション内で2人の私的交流があったことをうかがわせる写真だ》と説明している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.