くらし情報『田中圭の“食べ方”にドン引き「残念過ぎる」「何でも吸うな」』

2019年11月5日 11:00

田中圭の“食べ方”にドン引き「残念過ぎる」「何でも吸うな」

田中圭

(C)まいじつ

俳優・田中圭が11月4日、『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)に出演。中華料理に舌鼓を打ったが、一部視聴者から「食べ方が汚い」との声が出た。

田中はドラマ『おっさんずラブ in the sky』(同系)で共演する戸次重幸とともに登場。中華料理の食べ放題の店を訪れ、4378円のコースで1万円分以上食べられるか検証した。

■ 口を皿に付けて流し込みジュルジュル…

「ロケ弁当を2個以上食べる」と豪語する田中は、ます北京ダックを皮で包み、一口で食べきる。さらにスペアリブ にかぶりつき、チャーハンは箸を手に皿に口を付けて一気食い。ともにロケに臨んだ『Kis-My-Ft2』の横尾渉が残したチャーハンを代わりに食べる気遣いも見せ、皿を口に付けてかき込んだ。

田中が豪快にご飯をかき込んだこの日、視聴者からは「かわいい」との声が続出した。

《圭くんの食べ方ほんっとおいしそうで大好き》
《あんな無垢な顔でパクパクいかれたら女子撃ち抜かれる》
《ほんっと気持ちがいい食べ方だよね》
《圭くんのバキューム系の食べ方好きだわぁ》

しかし、一部では「食べ方が汚い」との声も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.