くらし情報『木下優樹菜“タピオカ事件”が闇深過ぎる「どんだけ強い力が…」「異常w」』

2019年11月6日 17:31

木下優樹菜“タピオカ事件”が闇深過ぎる「どんだけ強い力が…」「異常w」

木下優樹菜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

発覚直後からネット上で大炎上となり、今なお騒動が収まっていないタレント・木下優樹菜の「タピオカドリンク店脅迫事件」。しかし、大手マスコミやテレビでは同事件が全く扱われず、その不自然さを巡って「闇が深い」「なぜここまでタブー化しているのか」などと、あらためて話題になっている。

周知の通り、木下は自身の姉が働くタピオカドリンク店の店長へ、インスタグラムのダイレクトメッセージ機能を通じ、

《これからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね》
《いい年こいたばばあにいちいち言うことじゃないと思うしばかばかしいんだけどさー》
《筋道くらいとおしなよ》
《週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ》

などと送り付けていたことが発覚。一般人である経営者を脅した上、危害を加えると予告したことで、反社会的行為だと大炎上した。結局、木下はインスタ上に謝罪文を掲載し、出演予定だったイベントや自身出演のCMが放送中止になる事態に。しかし、ネットや週刊誌以外の大手メディアは同事件を「なかったこと」としている状態で、ネット上のコメント欄には「なぜ報道されないのか」「ワイドショーの格好のネタなのに」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.