くらし情報『名倉潤の“復帰”をさらした渡辺満里奈に批判の声…「追い込んでない?」』

2019年11月6日 10:30

名倉潤の“復帰”をさらした渡辺満里奈に批判の声…「追い込んでない?」

名倉潤の“復帰”をさらした渡辺満里奈に批判の声…「追い込んでない?」

(C)Jason Stitt / Shutterstock

タレントの渡辺満里奈が11月2日、自身のインスタグラムを更新。夫の『ネプチューン名倉潤との2ショットを公開したのだが、名倉の様子にネット上では心配の声が多く上がっている。

今年8月にうつ病を公表し、2カ月間の活動休止をしていた名倉。そんな病み上がりの夫を元気付けようとしたのだろうか、渡辺は夫妻で〝フルムーン旅行〟を決行したようだ。フルムーン旅行とは、『JR』が実施しているキャンペーンのことで、夫婦の年齢合わせて88歳以上ならばお得なグリーンパスを購入できるというもの。

2日にされた投稿では、《#遠い先だと思っていたのに#フルムーンの資格ありまくり#楽しいけど》などとオチャメなコメントとともに、新幹線で移動している2ショットをアップ。カメラを持って自撮りする渡辺と、帽子を目深にかぶりうつむいている名倉という構図で、2人とも黒革のジャケットを羽織り仲のむつまじさが存分にうかがえる写真となっている。

View this post on Instagram

フルムーン旅行 ★ #遠い先だと思っていたのに #フルムーンの資格ありまくり #楽しいけど

A post shared by 渡辺満里奈 marina watanabe (@funnyfacefunny)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.