くらし情報『松岡茉優の“NG項目”に賛否「すごく分かる」「ならテレビ出るな」』

2019年11月6日 11:00

松岡茉優の“NG項目”に賛否「すごく分かる」「ならテレビ出るな」

松岡茉優

(C)まいじつ

女優の松岡茉優が11月5日、『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。テレビでの「NG事項」を明かしたが、「それが嫌ならテレビに出るな」などと視聴者から反感を買っている。

松岡はこの日放送されたロケで鈴木亮平、佐藤健、藤森慎吾と共演。東京・西葛西の飲食店と撮影交渉し、店内で食レポに臨んだ。

地元で人気というインドカレー店で、松岡はナンカレーを注文。食事が出てくる間に松岡は鈴木、佐藤との交流について言及。3人は映画『ひとよ』(11月8日公開)で共演したが、松岡は「3人でご飯に行くのは初めて」と明かした。

■ 「食欲を見せるのは恥ずかしい」

これをフォローするように、佐藤は松岡に関するエピソードを明かした。佐藤いわく、松岡はメディアの取材を受けたときに「食事をしている姿を見られるのが一番恥ずかしい」と口にしたという。松岡は「そうそう」とうなずいた。「食べるのは欲の塊」とし、寝ている姿を見られることも嫌ときっぱり。「食欲をがっつり見せていい、というのは恥ずかしい」と食べる姿を見せることに抵抗感があると明かした。

それでも食事シーンに臨んだ松岡を「かわいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.