くらし情報『橋本環奈の“ぽっちゃり化”に悲鳴「腹肉もう限界」「マジのビール腹」』

2019年11月6日 11:04

橋本環奈の“ぽっちゃり化”に悲鳴「腹肉もう限界」「マジのビール腹」

橋本環奈

(C)まいじつ

橋本環奈の〝ぽっちゃり化〟が加速しているとの指摘が、このところ相次いでいる。11月5日には『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演してお茶の間をにぎわせたが、視聴者は橋本のおなかが気になった様子。「もう限界!」などと、橋本に痩せるよう望む声が寄せられた。

橋本はこの日のロケで一般家庭を訪問。スペシャルゲストとの触れ込みで登場し、あらかじめ石塚英彦と市來玲奈アナウンサーが訪れていた一般家庭にサプライズで押し掛け、家族を感激させていた。

石塚と市來アナは、家族の手引きで自家製の煮込みハンバーグを調理していた。橋本は自宅に入るなり、出来上がりから間もない煮込みハンバーグをパクリ。ゆっくり味わった橋本は、自身の名前とかけて「おいしい環奈(かんな)!」とお決まりのポーズを決め、周囲を笑わせた。

■ 話題の動画企画『カラダWEEK』を自らPRも…

続けて、一行は一般家庭内でヨガに挑戦。これに乗じて橋本は「今週、(日本テレビでは)『カラダWEEK』っていうのがあって…」と口にし、「体操とかもしたりするんですよ」と自らがマネジャーを務める同局の企画をPRした。

同局が10月28日に公開した体操動画 では、橋本と『くりぃむしちゅー』上田晋也、『チョコレートプラネット』の2人が体操に励む姿を公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.