くらし情報『中川翔子の“子猫保護”にブーイング殺到「オマエに飼う資格はない!」』

2019年11月7日 10:30

中川翔子の“子猫保護”にブーイング殺到「オマエに飼う資格はない!」

中川翔子

(C)まいじつ

タレント中川翔子が11月6日、保護したばかりの黒子猫の動画を自身のブログで公開した。中川は前日のブログで「うちの周りにすみ着いてた黒い子猫保護しました」などと報告していた。

中川は、《保護した黒猫くんまだ不安なのかよく鳴いてますが抱っこが大好きになったみたい!しがみついて秒でゴロゴロいってロケット頭突きしてくる!》など、早くもメロメロな様子。続けて《新しい母さんだよ~こんなにふわふわかわいいぬいぐるみみたいなのに、抱っこ大好きの甘えん坊とか最高かよう!》などとコメントし、新しく飼うことになった猫にすっかり心酔しているようだ。

ネット上では、

《かわいい黒猫ですね。元気に育つといいですね》
《さすがしょこたん!猫も保護されてラッキーだったな》
《黒猫かわえー俺もしょこたんに保護されたいわー》
《無責任に猫を捨てるやつ多いよね。しょこたんなら大事にしてもらえるね》

など、大きな反響を呼んでいる。

クリオネ全滅ギザカワイソス

しかし一方で、今回の猫の話題から〝マミタス騒動〟を思い出した人も多いようで、中川が猫を飼うことに懐疑的な声も広がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.