くらし情報『放送事故!? フジ榎並アナ“突然大号泣”に心配の声「情緒不安定過ぎる!」』

2019年11月7日 19:00

放送事故!? フジ榎並アナ“突然大号泣”に心配の声「情緒不安定過ぎる!」

放送事故!? フジ榎並アナ“突然大号泣”に心配の声「情緒不安定過ぎる!」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

11月4日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、同局所属の榎並大二郎アナウンサーが号泣する場面があった。

文化の日の振替休日だったこの日、番組は祝日恒例の特別企画「坂上忍の24時間寝てはいけない!!韓国過酷旅」を放送。司会の坂上忍とゲストの野々村真アンミカが、グルメ・レジャー・美容といったさまざまなスポットを巡っていった。また、道中では韓国旅が楽しくなるクイズが出題されるという特別ルールがあり、アシスタントを務める榎並アナは出題役を担当。意気揚々にオープニングを迎えると、まずは地元産の松茸ご飯を激安で堪能できる松茸専門店を訪れた。

続いて水陸両用バギーに乗った森林探検を体験し、3カ所目のタッカルビ店ではアンミカに代わって橋本マナミが合流。その後も弾丸的に数々のスポットを回って行ったが、ロケが進むにつれて一同の疲労はたまり、出演者は眠気を隠すことすらなくなってきた。するとその夜、坂上は「1人にしたら寝そうだから」と自由時間を使って榎並アナを飲みに誘い、2人は酒を飲み交わすことに。図星を突かれた榎並アナが「どこでバレました?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.