くらし情報『藤田ニコルが“失礼モデル”にキツイ一言「いいぞ!もっと言って!」と大喝采』

2019年11月7日 11:09

藤田ニコルが“失礼モデル”にキツイ一言「いいぞ!もっと言って!」と大喝采

藤田ニコル

(C)まいじつ

11月6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に藤田ニコルが出演。この日は美人モデルが「失礼な振る舞いをした」と視聴者の間で物議を醸したが、藤田は「友達はいるの?」と冷たい言葉をピシャリと言い放ち、「スッキリした」と称える声が相次いでいる。

この日はモデルの日下部美愛が出演。血液型がA型の藤田、B型の日下部らは、ともにそれぞれの血液型ならではのエピソードを明かした。

番組では、ポケモン収集が趣味という藤田に「ムダ!かさばるし、高い」と日下部が呆れる一幕があった。また、日下部はギターを自室に置く男性が嫌いと明かし、藤田らと議論。「好きなものでしょ?」と藤田が首を傾げたところで指原莉乃が「そんなことでケンカはやめて!」と叫ぶなど、番組は日下部と藤田ら共演者の対立をあおっていた。

■ 年下モデルに「友達いる?」

日下部は「グループLINEはすぐに退会する」と告白。舞台などで一緒になった仲間などとグループLINEに入るが、グループLINEがそもそも好きではないとし、役目を終えたグループLINEからはすぐに抜け、日々抜けられるグループLINEがないか探しているとした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.