くらし情報『あの大物俳優の息子にコネ入社疑惑⁉ 南キャン山里も“手の平返し”か…』

2019年11月9日 10:33

あの大物俳優の息子にコネ入社疑惑⁉ 南キャン山里も“手の平返し”か…

山里亮太

(C)まいじつ

お笑い南海キャンディーズ山里亮太の〝手のひら返し〟がヒドいと、ネット上で話題になっている。山里は11月5日放送のラジオ番組『たまむすび』(TBS系)に出演した際、同番組の火曜日担当ディレクターが俳優・松重豊の息子だと知るや、態度を急変させた。

「山里は番組に登場すると『ディレクターさん、どうぞよろしくお願いしますね。いいキューを振ってくださるから、あいさつがしやすい』などと、ディレクターを持ち上げました。しかし、同番組のパーソナリティーを務める赤江珠緒によると、つい最近まで山里はディレクターの悪口を言っていたとか。松重の息子がディレクターというのは、局内はもちろんのこと、ヘビーリスナーにも知られたことですが、どうやら山里だけが最近になって知ったようです」(エンタメ誌記者)

ネット上では、

山ちゃん態度変え過ぎだろっw》
《やっぱ、偉い人には弱いんだなー》
《まぁ、そういうところも山里らしいなw『聡明な感じが似てらっしゃる』なんて言ってるよw》

など、失笑の声が散見されている。

■ 役柄から実直さを求められる松重だが…

一方で、ラジオ番組のディレクターに有名人の2世が起用されていたことに驚いたリスナーも多かったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.