くらし情報『元乃木坂46・衛藤美彩が“独身最後”の荒稼ぎ…「商魂たくまし過ぎ!」』

2019年11月11日 10:31

元乃木坂46・衛藤美彩が“独身最後”の荒稼ぎ…「商魂たくまし過ぎ!」

衛藤美彩

(C)まいじつ

去る10月、プロ野球『埼玉西武ライオンズ源田壮亮選手との結婚を発表した元『乃木坂46衛藤美彩が、来年1月8日にフォトブックを発売することが分かった。〝独身最後の撮り下ろし〟とうたわれているが、ネット上では「独身最後の荒稼ぎ」などと、冷めた声が続出している。

今年3月に「乃木坂」を卒業し、現在はモデルや女優として活動する衛藤。同フォトブックは、先日結婚を発表した衛藤にとって〝独身最後の姿〟を収めた集大成となり、写真だけではなく「乃木坂」に加入するに至った経緯や母娘対談など、ファンにはたまらない1冊となっているようだ。

11月7日に更新されたインスタグラムでは、《今年は乃木坂46を卒業し、プライベートでも激動の1年でした》とした上で、《人生の分岐点に立ったこの〝今〟のタイミングだからこそ振り返って話せることや新たに知っていただきたいことがありました》と、制作の意図を説明。そして、アイスランドで行われたという撮影での2枚の先行カットを公開した。そのうち1枚は、衛藤の肌が透けて見えるほどのセクシーショット。ここは「ブルーラグーン」という世界最大級の露天風呂で、衛藤も《お気に入りのカットです!》と自信をのぞかせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.