くらし情報『後藤真希の“手作り弁当”に辛辣な声殺到!「不倫相手に触れた手で…」』

2019年11月10日 10:31

後藤真希の“手作り弁当”に辛辣な声殺到!「不倫相手に触れた手で…」

後藤真希

(C)まいじつ

元『モーニング娘。』の後藤真希に、娘のお弁当を〝偽装〟した疑いが囁かれている。

11月1日に後藤は『遠足ー♪』というタイトルでブログを更新。

《何日も前から、あと何回寝たら遠足ー♪って娘が待ちに待った日》
《昨日の夜、お弁当はこれとこれとこれ入れてね~ってお願いされて作ってみたよ今日は私と娘の分だけなので簡単ヘルシーにお魚入れようか迷ったけどお弁当開けたときにお魚のニオいがするのが嫌なのでお魚は抜き。楽しく過ごせるといいな》

などとつづり、愛娘のリクエストに応えたお弁当を作ったと明かした。

そのお弁当は、卵焼きやミートボールといったおかずが詰まっていて彩りも鮮やか。デザートと思われるフルーツなどが入った容器なども添えられていた。

後藤のお弁当に、ファンからは、

《すんごい、おいしそうですよね~~。。。遠足…楽しまれたでしょう~~》
《お弁当って難しいのに、彩とかバランス最高だし、売れるレベルです!》
《お弁当すごくおいしそうですね~娘ちゃんうれしいだろうな。おいしいお弁当に大好きなママと一緒で楽しんできてくださいね~》

など、その料理の腕前を絶賛する声がコメント欄に投稿された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.