くらし情報『ダルビッシュ有の“好感度”急上昇!「普通にユーチューバーww」』

2019年11月11日 17:31

ダルビッシュ有の“好感度”急上昇!「普通にユーチューバーww」

(@faridyu) November 7, 2019

■ ネット民と楽しくプロレスごっこ

そんなダルビッシュは11月7日、自身のツイッターで《同級生で同じアスリートやのにこのクオリティーの差よ》というコメントとともに、本田のYouTubeチャンネルと自身のYouTubeチャンネルの動画一覧のスクリーンショットを投稿。

「サムネイルにおける構図やフォントなどバラエティー豊かな本田に対し、ダルビッシュは殺風景な部屋で同じ構図、そして《面倒くさいやん》という理由でフォントなしというありさま。これを比較し自虐したのですが、動画の〝再生回数欄〟を見ると、ダルビッシュが本田の10倍ほどで圧倒していました。これにネット民から『なお再生回数』『再生回数でマウント取ってる』との指摘が上がり、まさかの〝自虐風自慢〟をした流れになってしまったのです」(メディアライター)

それに対し、ダルビッシュはすかさず《再生回数で勝ってるの見せつけたいんだろ!ってアホなこと言ってる人おるけど、俺はもはやそんなとこすら気にしてなかったわ》と反論。この迅速かつ清々しい対応を含め、ダルビッシュとネット民は〝インターネットプロレス〟を楽しむのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.