くらし情報『竹内涼真“ボロ泣き”した映画を告白「飛行機の中で…」』

2019年11月10日 19:02

竹内涼真“ボロ泣き”した映画を告白「飛行機の中で…」

中村アン 竹内涼真

(C)まいじつ

11月7日、東京都内で『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2019授賞式』が開かれ、女優の中村アンと俳優の竹内涼真が選出された。

中村はこの受賞に「密かにずっと、この賞を欲しいと芸能活動をしている上で思っていました。学生時代にやっていたチアリーディングで、笑顔がセールスポイントにやってきたので、うれしいです」と、感慨深い様子。

竹内も「〝やっときたな〟という感じがしていて。去年、おととし、この日はスケジュールを開けていて、今年やっときたなと確信をしていました」と、非常にうれしそうだ。

■ 赤ちゃんと一緒で虫歯になったことがない

賞になぞらえて、2人は〝ベストスマイルになったとき〟を問われることに。

竹内は「海外に行くことが多くて、CM撮影でニューヨークに行ったときに、(飛行機の中で)『僕のワンダフルライフ』という映画を見て、ボロ泣きしたんです。そのときに、夕飯を『フィッシュor ビーフ?』と聞かれ、照れ隠しで泣きながらフィッシュと答えたときの笑顔かな」とエピソードを披露。

中村は「普段、小藪さんと親交があり、『お誕生日プレゼントありがとう。使っているぜ』と来た連絡が、私があげたものじゃなかったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.