くらし情報『カズレーザー「芸能ニュースぶった切り」大好評で“あの人”が大ピンチ!』

2019年11月23日 19:00

カズレーザー「芸能ニュースぶった切り」大好評で“あの人”が大ピンチ!

カズレーザー

(C)まいじつ

去る10月から『とくダネ!』(フジテレビ系)の火曜スペシャルキャスターを務めている、お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザー。知識豊富な高学歴キャラながら初のキャスター就任ということで不安も囁かれていたが、いざ始まると本音コメントの連発で、視聴者からは好評を得ているいるようだ。

11月19日火曜日、カズレーザーはいつものように「とくダネ!」に出演。この日は、16日に麻薬取締法違反で逮捕された女優・沢尻エリカ容疑者の続報や、前日に芸能活動休止を発表したタレント・木下優樹菜の話題など、大きな芸能ニュースが目白押しの回となっていた。

番組は木下が活動休止するきっかけとなった〝タピオカドリンク店脅迫事件〟をVTRで解説し、スタジオではパネルとモニターを用いてさらに詳しく深堀りすることに。木下がインスタグラムのDM機能で送った《事務所総出でやりますね》《週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ》《覚悟を決めて認めなちゃい、おばたん》などの脅迫文も公開し、その後の謝罪対応と併せて出演者はコメントを発していった。

これに対し、カズレーザーは「1対1でDMを送るときはああいう言葉遣いなのに、公の文章になるとああいう言葉遣いになるってのは、そりゃ信じてもらえないですよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.