くらし情報『遠野なぎこ“沢尻エリカ全否定発言”大喝采「よく言った!」』

2019年11月23日 07:31

遠野なぎこ“沢尻エリカ全否定発言”大喝采「よく言った!」

沢尻エリカ

(C)まいじつ

女優の遠野なぎこが11月20日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演し、合成麻薬MDMAの所持容疑で逮捕された沢尻エリカ容疑者を罵倒したことが話題になっている。

来年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』について聞かれた遠野は「作品に罪はない。その通りだけど、(沢尻容疑者が出てくると)集中できない。この人、作品を傷つけたね。そのまま放送なんてできない」と発言。さらに沢尻容疑者の女優としての才能を惜しむ声があることについて、「才能なんてない。この人がうまいと思ったことは一度もありません。例えば、有名な映画がありましたよね。数年前に主演したガチャガチャ壊れていく役。あれって一番楽な芝居ですからね。子役さんと一緒でバーッとはじければ、自分が気持ちいいだけ。何であんなに評価されているのか分からない」とバッサリ切り捨てた。

■ 「沢尻は顔とムネとケツだけ」

ネット上でも、

《あー、ようやく誰かが言ってくれた!》
《おまゆうと思ったけど、沢尻が過大評価されているのは確か。どこが名女優なの?》
《なぜ、惜しむ声があるのか分からない。周囲が持ち上げるほどうまくないよね》
《沢尻は顔とムネとケツだけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.