くらし情報『明石家さんまハートブレイク…剛力彩芽との“恋愛妄想”がキモ過ぎる』

2019年11月23日 19:02

明石家さんまハートブレイク…剛力彩芽との“恋愛妄想”がキモ過ぎる

明石家さんま

画/彩賀ゆう(C)まいじつ

このところ〝老害〟呼ばわりされることが多くなった明石家さんま。至るところから「気持ち悪い」「もうやめて」などの悪評が聞こえてくるが、どうにも本人が気付いていないから最悪だ。

「さんまの難点は、年相応のジョークが言えないことに尽きます。トーク番組で、女優の石田ゆり子に向かってさんまは『何で結婚しないんですか?』の典型的なセクハラ発言。広瀬すずには『結婚しよッ』と迫るなど、キモさ全開でしたね」(芸能ライター)

さんまは、何十年か前のお笑いが今も通用すると思っているのか、〝セクハラ芸〟を繰り出しまくる〝キモオヤジ〟なのだ。

「例えば加藤茶の奥さん・綾菜さんが先ごろテレビで、結婚の際に『財産目当て』とたたかれたことを明かしました。少なくともいい雰囲気で結婚したのに、世間は綾菜さんをよく思わなかった。でも、今結婚9年目で円満夫婦だといいます。2人は45歳差ですが、誰もカトチャンを『キモい』とは言わなかった。それが男女の恋愛でしょう。さんまだって再婚してもおかしくないのに、さんまだと『やめて』『もう引退して』になってしまうのです」(同・ライター)

■ 昔からのさんまの持ち芸“一人芝居”

さんまは、11月16日、ラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.