くらし情報『『ゴチ』セクゾ中島健人“卒業”か! 紅白も落選で「いよいよヤバい…」』

2019年11月22日 11:01

『ゴチ』セクゾ中島健人“卒業”か! 紅白も落選で「いよいよヤバい…」

中島健人

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『ぐるナイ』(日本テレビ系)内のコーナー「グルメチキンレースゴチになります!」で、『Sexy Zone』中島健人が〝卒業間近〟となっている。中島のファンはやや諦めムードで、「Sexy Zone」が大みそかのNHK紅白歌合戦に落選したこともあり、ゴチも卒業することになるのではと想像する声が相次いだ。

11月21日の放送では『霜降り明星』の2人がゲストとして登場、7人で豪華鉄板焼きを味わった。この回では中島が自腹となり、今年の「ゴチ」は残り2戦だが、自腹の総額は中島健人が87万円とダントツでトップ。土屋太鳳が約45万円、田中圭が約37万円と続いている。

一方、ダーツを投げて支払う人物を決める「おみや」の代金は田中が支払うことに。しかし田中はここ10回連続で支払いがなかったこともあり、余裕しゃくしゃくの様子。「喜んで支払わせてください」と頭を下げるなど、後に最下位が決まり落ち込む中島と他メンバーのテンションは対照的だった。

■ 土屋太鳳へのバッシングも相変わらず…

ジャニーズファンを中心とした視聴者からは、土屋がクビになるよう期待する八つ当たりのような声が続出している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.