くらし情報『壇蜜の結婚相手にファン歓喜!「IT社長じゃなくて本当に良かった!」』

2019年11月22日 12:30

壇蜜の結婚相手にファン歓喜!「IT社長じゃなくて本当に良かった!」

壇蜜

(C)まいじつ

タレント壇蜜が漫画家の清野とおる氏と結婚したことが分かった。2人は2017年7月に『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で共演したのをきっかけに交際に発展。〝いい夫婦の日〟の11月22日に婚姻届を提出した。

お相手の清野氏は〝カルト漫画家〟として、一部の漫画ファンから絶大なる支持を得ている個性派で、赤羽を舞台に自らの体験談を漫画化した『東京都北区赤羽』は累計発行部数20万部を突破。15年には俳優の山田孝之主演のドキュメンタリードラマとして映像化され、大きな話題になった。

ネット上では、

《おおーー、マジで驚いた。この組み合わせは誰も想像できないだろ!》
《サブカル好きの壇蜜さんらしいですね。お似合いだと思う》
《赤羽の商店街で壇蜜が買い物する姿が見られるのか!楽しみだわー》
《かなりビックリしたけど、よくよく見ると実にお似合いの夫婦ですね》

など、祝福の声が殺到している。

壇蜜はかなり前から清野さんのファンだったようですね。番組で共演する以前の16年7月には、清野さんが自身のツイッターで《先日、実家に帰ったところ、母親から、『あなたの漫画、壇蜜さんが紹介してくれていたわよ』と、新聞の切り抜きを差し出された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.