くらし情報『橋本環奈の“奇妙な行動”に憶測「何かあるの?」「監視カメラ!?」』

2019年11月24日 10:30

橋本環奈の“奇妙な行動”に憶測「何かあるの?」「監視カメラ!?」

橋本環奈

(C)まいじつ

元『でんぱ組.inc』メンバーでタレントの最上もがが11月20日、自身のツイッターを更新。家に遊びに来たという女優の橋本環奈の寝顔を公開したのだが、ネット上では橋本に対し「この子は自分の家に帰らないの?」「大酒飲んで寝たのか?」などと、心配の声が上がっている。

最上は、《久しぶりのかんちゃん、ご飯を食べて爆睡中にくまくんがこっそり添い寝しようとしてる図》として、ベージュの毛布にくるまって寝ている橋本と、その橋本のそばで佇む愛猫「くまくん」を収めたショットを公開。これに対し、橋本も自身のツイッターで、《もがちゃんの手料理を食べて爆睡、、、もがちゃんの癒やしパワー凄すぎます。安心感が。。またくまくんと添い寝します。。笑》と返信。二人の仲むつまじい様子が分かるやり取りとなっている。

もがちゃんの手料理を食べて爆睡、、、
もがちゃんの癒しパワー凄すぎます。
安心感が。。
またくまくんと添い寝します。。笑 https://t.co/AGuYIIxU5e

— 橋本環奈 (@H_KANNA_0203) November 20, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

この投稿に、ネット上では橋本のチラリと見える寝顔のかわいさに悶絶するコメントが相次いで寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.