くらし情報『浜崎あゆみ“ボディーガード”が厳重警戒!?「もう人気ないのに…」失笑の声』

2019年11月24日 10:31

浜崎あゆみ“ボディーガード”が厳重警戒!?「もう人気ないのに…」失笑の声

浜崎あゆみ

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の浜崎あゆみに複数人の〝ボディーガード〟の存在が明らかになり、話題になっている。

11月21日に掲載された『女性自身』のウェブ記事で、浜崎が高級エステ店へ向かう様子がスクープされた。同誌によると、場所は東京・西麻布。完全個室のプライベート空間が完備されており、芸能人御用達の店だという。浜崎は黒いハットを目深にかぶり、サングラスを着用するなど完全防備。肌寒い季節になってきたからだろうか、チェック柄の大判ブランケットで上半身をすっぽりと覆い、手元だけ出してスマートフォンを持っている。

そして、そんな浜崎を先導するかのような動きを見せていた男性2人の存在も明らかに。浜崎が車から降りる際、先に男性たちが降りてきて、周囲を警戒するように見回していたそうで、ネット上ではこの男性たちを「ボディーガードなのでは?」と予測する声が上がっている。

「浜崎は、自身のインタビューをもとにして執筆された『M愛すべき人がいて』が異例の大ヒットを記録しています。同本は、浜崎と『エイベックス・ホールディングス株式会社』会長・松浦勝人氏との秘匿の恋の歴史をつづったもので、〝平成の歌姫〟とその社長というロマンチックな関係に大きな反響を呼び、来年には連続ドラマ化が決定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.